--.--.--



2010.03.22

すっかすか


おはちんばんこわー(・∀・)



適当に崩してみたー!でも、何となく意味わかるよね!それは、最初の文字と最後の文字が同じだからさ☆彡



友達から聞きました(´∀`*)ポッ






お久しぶりにピラミッド!



Image056.png



ピラミッドは、沸き多くて6体攻撃のほうが有利なのでムンサル使ってます!


これだと一気に狩れるし(´∀`*)ポッ


取り合えず全部クリアして、箱開けてみたけど1個もいいのありませんでしたpq







その後は、トレードの物がまったく売れなかったのでガシャで一発逆転することに・3・


1回目!ざわざわ...


Image057.png



/(^o^)\ナンテコッタイ 



魔力書マント30%とかもう囮書でしか使いません((((



しかも売れないし('A`)



2回目!ざわ..ざわざわ...


Image058.png



すばみみ30ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ これで、取り合えず1枚分だけ取り返せました....



それでも赤字だけど('A`)






次はショーワーに移動してたので、近くにあったパチ屋にいくことに(´∀`*)ポッ



Image061.png


何回もこの状況になったんだけどね...!1回しか当たりませんでした;3; しかも、その当たった玉全部使い切ったし(*ノ∀`)






その後は、姐御探しにヽ( ´ー)ノ




Image062.png



やってるところあったんで、2倍かけることで入れてもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ちょうど倒したところのSS取れたみたいだぬー! 因みに、この姐御で数回死にました('A`)






その後は、リプレに移動して思い出5へヽ( ´ー)ノ




Image064.png


てけとーに狩ってるとドド発見しましたあああ! 初ソロけっこー!



10分ぐらいかかって....



Image065.png



討伐完了! でも、ドロップ参加賞とかいう(´・ω・`)







この後は、思い出5で狩ってました!


Image012.png



欠片1個と装備2個どろって、狩りは終わり・3・






その後、友達が、ヘネで色々ばら撒いてる人いるって言ってたんで行ってみました!



SSないけど、装備12個 消費10個 イス10個  ぐらい取れてめっちゃ黒字でした・3・














↑クリックしてみよー!
Posted at 10:41 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010.03.20

運をください!

おはこんばんちわー(゚∀゚)





やっぱり土日が一番更新しやすいかな...!








昨日は8時のSDTちょっと前からinー!


Image044.png

毎日飽きずに行ってる神殿!


2倍もらって、トランスフォームで狩ってるよー!移動とジャンプあがるし・3・ でも、ドレインが遅くなるんだけどね...


ちなみに今サクチケないから2倍です((((




その後は、グル組んでた友がドド沸いたって言ってたので行ってみましたヽ( ´ー)ノ




Image046.png


カポリンなんてつけて、ラブラブしやがって...!!


因みにドドは拳だと2回目だったりします!


その後はトレードの物売れてるかなー、と思ってショップへ・3・


Image047.png


ついでに!と思って、オススメアバタークリックしたらゲットできました(´∀`*)ポッ



昨日のあばたは変態あばたでした(゚∀゚)


Image048.png


てらっちょろ(アランカット)がつけてみるとこんな感じ!


犬鼻つけてるとキモイキモイ((((;゚д゚)))))


Image049.png


ということで、犬鼻はずして狩りへー!



ちなみに、このマイフレンドJYは、

Image052.png


ガンとナックル装備できないんです('A`) でも、体験アバタだと装備できてます!




ドラゴンストライクやってみると、こんな感じ


Image050.png


ラビットフィストやってみると、こんな感じ


Image051.png


やっぱ、SS取るのうまいなぁ...


この姿でアバタ切れるまでドロ2倍かけて狩ってました! でも、時間の欠片も装備もでなかったす...



今日は絶対出してやるしヽ(`Д´)ノプンプン












あの変態アバタ欲しい!って人はクリックよろ・3・
Posted at 10:18 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.14

神殿

はろー(゚∀゚)



昨日東京は20℃前後まで昼間あがってぽかぽかしてました・3・



夜は11℃ぐらいでしたけどねー(・∀・)







昨日はまず投げで姐御回りましたヽ(´・∀・)ノ



適当にch決めて応接間にいってみると...



Image005.png


運良く1個目で沸きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず戦闘員と聖魔呼んで、拳にcc- 



ちょうど戻る時に、横のHEROの人が来て荒れ始めて('A`)


倒した時にも死んでいて経験値入りませんでした^-^;;;;;他にも拳が3人ぐらい横できたし...



その後は、神殿で友達とPT狩りしましたヽ( ´ー)ノ



Image006.png


現在思い出3でとまってるんで手伝ってもらってます・3・



チャットはさみながら、楽しく狩ってたよー!(゚∀゚)


それで、また1人友達が神殿進めたいって言ってたから思い出1に手伝いにいってきました!



でも、思い出1はチート多くて((((;゚д゚))))

Image007.png


何で思い出1でチートするのかわからないわ((((


それで、チートばっかりでなかなかあいてるところ見つからなかった('A`)



でも、1chが空いてたのでかりかりー!




Image008.png



ここは経験値あんまり入らないので、PTドロ2倍かけましたヽ( ´ー)ノ



そのおかげで友達の経験値2倍消えた模様ヽ(゚∀゚)ノ



そして、ここでミストラ(盗賊手袋)ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これは200kぐらいで売れたと思うから嬉しかった・3・




そーして、何十分か狩って思い出1もクリアしたみたいなので、思い出2もやってました!SSないけど!



思い出3まで進んだところで1人の人は抜けて、自分は思い出3へヽ( ´ー)ノ



Image009.png


何かトランスフォームのほうが攻撃してる時のエフェクトカッコいい気がするよ!何でだろ!



因みに次のレベルアップで、まだ振るな振るな! って言われてるスパトラとデモリション振るつもり(´∀`*)ポッ



これでもっと狩りが楽しくなるはずだZE☆



そんな感じで妄想しながら狩ってるとジャットバラアックスドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Image010.png


思い出の守護兵から出るなんて知らなかったからびっくりしたわ(・∀・)



ジャットは店売りすると300k以上で高く売れるので嬉しかったけどね!



Image013.png


その後にもこいつドロップしたりで結構ドロップ運が昨日はよかった模様・3・


でも、友達が超安いって言ってたんで誰か欲しい人あげますよヽ( ´ー)ノ



そして、神殿ならではの...!




Image012.png



時間の欠片ドロップ(´∀`*)ポッ これは120武器でも必要だしトレードで売ってP稼ぐにも使えるのでうれしす・3・




その後は思い出3を少し進めて終わりー!











ジャクム犬鼻エリマキタオルのコンボに惚れた人は、↑クリックして欲しいな(´∀`*)ポッ
Posted at 10:51 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.10

姐御とか...?

何か凄く久しぶりの更新です( ^ω^)


見事に前の記事通りには出来ませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ



まあとりあえずSSソフトDLしてテンションあがってるから数日更新するかもねー!サクチケもないし!わーい!










ご飯食べたらなぜか1時間ぐらい意識飛んで、8時半ぐらいからin-。



ちょうどSDTだったんで、武器庫回ってました(・∀・)


まあそのついでに、応接間も通るんで沸くかなーってぐらいで狩ってみると...



Image006.jpg



見事に沸いてくれて戦闘員と聖と吸い1名呼んで狩ってました\(^o^)/



サクチケなしでソロ2倍使ったので、2m近く(7%ぐらい)入りました(´∀`*)ポッ




その後は2倍の残り時間で武器庫へー





Image003_20100310200609.png





メルも経験値もいいので武器庫はいいです(゚∀゚)



この後ももう1体姐御狩ってメイポは終わり。













久々の更新ー クリックしてくれるとうれしい(゚∀゚)
Posted at 20:13 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.12

テスト期間ー



どうも、テスト期間真っ最中の天です☆^p^




久しぶりの更新がリアル日記っていうね\(^o^)/まことにすまないとおも(ry




今回の更新はなんというか、お知らせ的な感じですねー、はい(
テスト期間終わったら更新し始めるかも?って奴です(・∀・)

更新しようかなーとか思った理由はですね、友達になった人がブログ始めましてそれに影響されて自分も更新しようかな という気に((((





まぁ、期待しないで待っててね(  ゚д゚ )b
Posted at 21:14 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
