--.--.--



2010.03.20

運をください!

おはこんばんちわー(゚∀゚)





やっぱり土日が一番更新しやすいかな...!








昨日は8時のSDTちょっと前からinー!


Image044.png

毎日飽きずに行ってる神殿!


2倍もらって、トランスフォームで狩ってるよー!移動とジャンプあがるし・3・ でも、ドレインが遅くなるんだけどね...


ちなみに今サクチケないから2倍です((((




その後は、グル組んでた友がドド沸いたって言ってたので行ってみましたヽ( ´ー)ノ




Image046.png


カポリンなんてつけて、ラブラブしやがって...!!


因みにドドは拳だと2回目だったりします!


その後はトレードの物売れてるかなー、と思ってショップへ・3・


Image047.png


ついでに!と思って、オススメアバタークリックしたらゲットできました(´∀`*)ポッ



昨日のあばたは変態あばたでした(゚∀゚)


Image048.png


てらっちょろ(アランカット)がつけてみるとこんな感じ!


犬鼻つけてるとキモイキモイ((((;゚д゚)))))


Image049.png


ということで、犬鼻はずして狩りへー!



ちなみに、このマイフレンドJYは、

Image052.png


ガンとナックル装備できないんです('A`) でも、体験アバタだと装備できてます!




ドラゴンストライクやってみると、こんな感じ


Image050.png


ラビットフィストやってみると、こんな感じ


Image051.png


やっぱ、SS取るのうまいなぁ...


この姿でアバタ切れるまでドロ2倍かけて狩ってました! でも、時間の欠片も装備もでなかったす...



今日は絶対出してやるしヽ(`Д´)ノプンプン












あの変態アバタ欲しい!って人はクリックよろ・3・
Posted at 10:18 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.14

神殿

はろー(゚∀゚)



昨日東京は20℃前後まで昼間あがってぽかぽかしてました・3・



夜は11℃ぐらいでしたけどねー(・∀・)







昨日はまず投げで姐御回りましたヽ(´・∀・)ノ



適当にch決めて応接間にいってみると...



Image005.png


運良く1個目で沸きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず戦闘員と聖魔呼んで、拳にcc- 



ちょうど戻る時に、横のHEROの人が来て荒れ始めて('A`)


倒した時にも死んでいて経験値入りませんでした^-^;;;;;他にも拳が3人ぐらい横できたし...



その後は、神殿で友達とPT狩りしましたヽ( ´ー)ノ



Image006.png


現在思い出3でとまってるんで手伝ってもらってます・3・



チャットはさみながら、楽しく狩ってたよー!(゚∀゚)


それで、また1人友達が神殿進めたいって言ってたから思い出1に手伝いにいってきました!



でも、思い出1はチート多くて((((;゚д゚))))

Image007.png


何で思い出1でチートするのかわからないわ((((


それで、チートばっかりでなかなかあいてるところ見つからなかった('A`)



でも、1chが空いてたのでかりかりー!




Image008.png



ここは経験値あんまり入らないので、PTドロ2倍かけましたヽ( ´ー)ノ



そのおかげで友達の経験値2倍消えた模様ヽ(゚∀゚)ノ



そして、ここでミストラ(盗賊手袋)ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これは200kぐらいで売れたと思うから嬉しかった・3・




そーして、何十分か狩って思い出1もクリアしたみたいなので、思い出2もやってました!SSないけど!



思い出3まで進んだところで1人の人は抜けて、自分は思い出3へヽ( ´ー)ノ



Image009.png


何かトランスフォームのほうが攻撃してる時のエフェクトカッコいい気がするよ!何でだろ!



因みに次のレベルアップで、まだ振るな振るな! って言われてるスパトラとデモリション振るつもり(´∀`*)ポッ



これでもっと狩りが楽しくなるはずだZE☆



そんな感じで妄想しながら狩ってるとジャットバラアックスドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Image010.png


思い出の守護兵から出るなんて知らなかったからびっくりしたわ(・∀・)



ジャットは店売りすると300k以上で高く売れるので嬉しかったけどね!



Image013.png


その後にもこいつドロップしたりで結構ドロップ運が昨日はよかった模様・3・


でも、友達が超安いって言ってたんで誰か欲しい人あげますよヽ( ´ー)ノ



そして、神殿ならではの...!




Image012.png



時間の欠片ドロップ(´∀`*)ポッ これは120武器でも必要だしトレードで売ってP稼ぐにも使えるのでうれしす・3・




その後は思い出3を少し進めて終わりー!











ジャクム犬鼻エリマキタオルのコンボに惚れた人は、↑クリックして欲しいな(´∀`*)ポッ
Posted at 10:51 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.10

姐御とか...?

何か凄く久しぶりの更新です( ^ω^)


見事に前の記事通りには出来ませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ



まあとりあえずSSソフトDLしてテンションあがってるから数日更新するかもねー!サクチケもないし!わーい!










ご飯食べたらなぜか1時間ぐらい意識飛んで、8時半ぐらいからin-。



ちょうどSDTだったんで、武器庫回ってました(・∀・)


まあそのついでに、応接間も通るんで沸くかなーってぐらいで狩ってみると...



Image006.jpg



見事に沸いてくれて戦闘員と聖と吸い1名呼んで狩ってました\(^o^)/



サクチケなしでソロ2倍使ったので、2m近く(7%ぐらい)入りました(´∀`*)ポッ




その後は2倍の残り時間で武器庫へー





Image003_20100310200609.png





メルも経験値もいいので武器庫はいいです(゚∀゚)



この後ももう1体姐御狩ってメイポは終わり。













久々の更新ー クリックしてくれるとうれしい(゚∀゚)
Posted at 20:13 | 拳育成記 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.23

大胆すぎないかなぁ

どうも、天です(・∀・)


またよく分からないけど3日連続更新('A`) さーていつまで続くのか(´・ω・`)
ていうか、今日でシルバーウィーク終わりで、明日から学校だからすぐ更新終わりそうだな( ゚д゚ )








めいぽっぽっぽー  


今日も朝暇だったんで10時ぐらいからIN。



適当にパチやったりしてましたーヽ(゚∀゚)ノ



mp-928.gif


この台以外でもやったのを含めて、6回スタートしたんですが、1回も当たりませんでした/(^o^)\


なので、昨日の続きのバブリン人形を地下鉄に取りに行きました!

すると、チートしている人発見。SSを取り追放しておきました。前にも1回SS送ったらBANしてくれたので。


mp-930.gif



チートは不正行為なのでやめましょう!それに、他の人にも迷惑がかかります。



回復薬なしでも、ここからだと攻撃当たらないので楽でした・3・


mp-932.gif





そしてクエストクリアー。


mp-934.gif


人形を渡しに、マティアスへ。



mp-935.gif


報酬はまぁまぁですかね(



人形をさっそk調べるのかなー、とか思ってたら数が多すぎて調べられないとのこと/(^o^)\




mp-936.gif


なので開け屋に頼んだらしいです(((


開け屋と人形ってナニガカンケイアルノ(




mp-937.gif




体で払うって...エロオヤジめ(´・ω・`)




そういうわけで、古い鍵を集めることになりました!




mp-941.gif




SS取るタイミングがよかったみたいだわ・3・




古い鍵10個なら簡単に集まるかな、とか思ってたら全然集まらず('A`)




結構時間かかって集まりました!




mp-942.gif




本物の人形をもらったので、マティアスへ。 鍵屋がよく見つけられたなぁー。





mp-943.gif



あれ、報酬が前のクエストより少ないのは気のせいですか('A`)



その後はナインハートに物を渡して、メインへ。




メインでは、フリマを回って目に入った素早さ兜30%を購入((



そして、何とドキドキ感を味わうために ジャクム兜隆盛に投入しました\(^o^)/



mp-946.gif



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて今日はこれで終わり・3・


追記でコメント返信。











ランキング参加中! よかったらクリックお願いしますm(__)m続きを読む
Posted at 22:50 | 拳育成記 | COM(1) | TB(0) |
2009.09.22

てけとーに

どうも天です(



何かよくわからないっすけど2日連続で更新っぽいですはい(´∀`) 
暇な時間が多いんでね!(
どっからか勉強しろって声が聞こえてきそうです/(^o^)\


※昨日書き忘れていたところがあったので記事に少し追加しました。






メイポは最初は暇だったんで、姐御を回り1匹見つけて討伐。その時のSSは撮り忘れました!


ちなみに3回ぐらい死んだかな☆


その後は投げでフリマ回って、拳へ移動・3・


拳では、まずメイプルキノコのイラストが完成していたので、カサンドラに渡し、紅葉1000個ゲット(´∀`)
その1000個でメイプル手袋作りました・3・


mp-919.gif


見にくくてすいません><



その後は、ローカからピグ&リボンピグ狩りのクエストが出てたので受けて、狩場2に行きました!
それで、そこにいるピグとリボンピグを狩ってました(゚∀゚)




mp-920.gif




ピグ100匹とリボンピグ50匹だったんで、すぐ終わるかなーとか思ってたら全然終わらず(

リボンピグ50匹はすぐ終わったんですけどね('A`) ピグ100匹が結構時間がかかりました。

そしてクエストかんりょー!



mp-921.gif



ピグの悪夢て....絶対に嫌です☆



mp-922.gif


報酬の経験値結構(゚д゚)ウマーです・3・



その後は任務報告書とピグのぬいぐるみをもらって、エレヴへ。


mp-923.gif




ナインハートに任務報告書とピグのぬいぐるみを渡すと、カニングにいるマティアスに話せというので行ってみました( ゚д゚ )



mp-924.gif



すると、頼りないだのなんだの言ってきましたがクエストを頼まれ、バブルリング人形(ゴミ箱)をもってきてらしいみたいなんで、取りに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

それにしても、バブルリング人形(ゴミ箱)ってひどいよっ!(ぁ

3つ目のゴミ箱をクリックすると、人形ゲットできたので マティアスへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



mp-925.gif



ゴミ箱の中探せっていったの誰ですかヽ(`Д´)ノプンプン

見直してくれたんでいいですけどね...!(



また電球ついてたので、もう1回話しかけてみると...


mp-926.gif


oh.... バブルリング倒して集めるって...ばぶるりんぐつよいっす^p^;;;;;


まぁ、やってみました(薬ない状況で)


mp-927.gif


\(^o^)/オワタ バブルリング強いって(´・ω・`)




追記でコメント返信(´∀`)











ランキング参加中! よかったらクリックお願いしますm(__)m続きを読む
Posted at 22:25 | 拳育成記 | COM(1) | TB(0) |
