--.--.--



2008.12.02

青かったり赤かったりする

うう、寒さが増してきました。家では毛布などを羽織ったりしてます。。。



学校も凄く寒いです・・・・・なんでカイロもってきちゃいけないんだろうか。





トウキョウエリアが出るらしいですねー かなり凝ってるみたいなので、期待は出来るかも・・・?


高レベルMAPというところが残念です;3;   俺じゃ相手になりませんね わかります;w;




まあそれは置いといて、日曜日は、最後の4倍でした。



21時ちょうどにINしたんですよ。最初は赤Y全部埋まってるだろうなーと思っていたら、1箇所空いていて、ラッキーと思いながら狩ってました・3・




偶然だよな・・?



この後攻撃受けて、HPが1500に減ったんです。この後どうなったかは想像にお任せします^q^




っていうわけで、その後は赤Yを少し回って空いてなかったので、青Yに行ってみました・3・






ん・・・?え、(@@ .:;)ナンダト・・・? 青Yを狩っていたSSがナイダト・・・・?\(^o^)/オワタ





SSなくてスイマセン;3;




その後は、軽く青Yを狩って最後の4倍しゅーりょー。 今までの4倍で・・・・160%ぐらいは貯めたかな!死んだ分も入れてね\(^o^)/オワタ














FC2ブログランキング


参加中ー  ↑押さなきゃ呪われます/(^o^)\ナンテコッタイ続きを読む
Posted at 18:09 | DK育成記 | COM(0) | TB(0) |
