--.--.--



2009.02.02

ドロ4倍のイエペペ

一昨日&昨日の分ですー(゚∀゚)







一昨日もイエペペ狩り!何週間同じところ狩ってるだろう(´・ω・`)


イエペペ


なんかすっごくいいタイミングで取れたような気が(゚∀゚)







その後やはりD4なので、装備とかぼろぼろドロっていきます。そして・…





お?






お?何か手裏剣のような物が・・・(つд⊂)ゴシゴシ





雷シュリ


雷シュリキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


結構な高額ドロップ(゚∀゚)b 現在は相場落ちて10m程度だけど、嬉しいです(´∀`)



この後も順調に装備ドロって、SDTは終わりましたー!






昨日は一昨日と同じようなことしたので、かなり省略(



一昨日と違うことといえば・・・・・・ガシャやりました!久しぶりに。



使います




結果:呪われた知力の書(マント)70%      呪われたジャンプの書(鎧・下)30%でした。


大体両方あわせて、20mちょっとってところかな!少し赤いぐらいです(´∀`)







今日(記事ではないです)はDKでちゃんと活動して、経験値増やす予定です!




ではε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 狩ッテキマース









FC2ブログランキング


参加中ー ↑押してくれると喜びますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted at 18:18 | DK育成記 | COM(0) | TB(0) |
