--.--.--



2008.11.26

五目・・・ツヨイデス・・・・

6ヶ月ぶりの更新~ 
この頃買ったばかりのPSPでMHP2ndをやりこんでます(
3週間ぐらいで60時間もやっちゃいました・w・約1日2時間だぜ・・・?







ヘネシスでふらふらしていたら、ヘネ狩り1で五目を開いている人発見!他の人に入られると待つの面倒なので、急いで入った(


ごもーく


相手 293勝 44敗 5分    自分 6勝 23敗 1分






負け決まりました;w;ってもう画像にも出てるんですけどね!



こんな感じで終わりました・w・


頑張ってねばったんだぜ・・?


凄い弱いのによくねばったなと自分でも関心(

また五目が開いてあったら入るんで、誰かヘネ狩り1で五目開けて待っててください・w・




@狩りの画像貼って書いて終わりにしようと思ったけど、画像撮り忘れちゃったので、終わり!
短い・・・短すぎる;w;





以上久しぶりの更新でしたー





FC2ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング


押してくれてもいいんだぜ・・・?

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/78-85426805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
