--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

ずいぶんごつくなりましたが、強くもなったんだよ・・?

ああ、寒い(((((((;´д`)))))))) 手がかじかんで動きにくい(’A


打ちにくいです;w; ってかなんで11月なのにこんなに寒いんだろう;3;



台風が少ない年は、寒いって本当なんでしょうか((’A







メイポは題名の通り随分ごつくなりましたが、かなり強くなりました(*´∀`)b

それに皆の知らないうちに、100Lvになったんだぜ・・・?


ネックレス以外借り物です(*´∀`)b



はい、ギルドの方がDK育成やめたので、装備一式貸してくれました><;



俺にはもったいないくらいの装備です!・w・  Lv100になって装備も借りたら、命中が凄い上がって、赤Yも狩れるようになっちゃいました(*´∀`)b



本当に貸してくれた人に感謝感謝。



そして、このごつい・・・いや強い装備で赤Y狩りました!



赤Yも楽に狩れちゃう・・?




赤Y経験値も、ETCも美味すぎです(*´∀`)b ETCはこのレベルだとメーカーでの装備作成に使う、中級モンスター3の結晶が作れるのです・w・



2倍の時は2~3時間ぐらいあれば、このLVでもあがりそうです><  本当に2倍の時楽しみ♪

(サクチケないんですけどね!イベントでの2倍しかありませんが;w;)


これからは、赤Yに篭ろうかと思ってます・w・会ったら声かけてね!※(ぁ


※墓るかもしれません







FC2ブログランキング参加中。

FC2ブログランキング


押してくれてもいいんだぜ・・・?っていうか、押してください><
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/79-0d37db9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
