--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.30

パッチ

久しぶりの更新です。お久しぶりですー!
更新再開しますー!







メイポではパッチがありましたー


無料ペット

こんなのとか

Jたこの仕様変更

こいつの仕様がバグでタコヤキとほぼ同じになったり
※今日のメンテナンスで修正されました

レヴィアタン モンスターレイド



モンスターレイド まあ、ボスラッシュが追加されました!


まあ、σ(゚∀゚ )オレが普通のレヴィアタンとかいけるはずないから、わかったと思うけど!(


てか、↑の無料ペットデンデン かなりいい性能もってます(
σ(゚∀゚ )オレの姐御よりいい性能じゃないか・・・(´・ω・`)



Jたこはー・・・今日のメンテナンスで修正されたのでおkです あのままだったら、萎えてしかたがない(




まあ、少しパッチを紹介して今日は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ!
明日はきちんと更新します。・゚・(ノ∀`)・゚・。









FC2ブログランキング


参加中ー ↑押してくれると喜びますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/84-b1f5ebb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
