--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.22

てけとーに

どうも天です(



何かよくわからないっすけど2日連続で更新っぽいですはい(´∀`) 
暇な時間が多いんでね!(
どっからか勉強しろって声が聞こえてきそうです/(^o^)\


※昨日書き忘れていたところがあったので記事に少し追加しました。






メイポは最初は暇だったんで、姐御を回り1匹見つけて討伐。その時のSSは撮り忘れました!


ちなみに3回ぐらい死んだかな☆


その後は投げでフリマ回って、拳へ移動・3・


拳では、まずメイプルキノコのイラストが完成していたので、カサンドラに渡し、紅葉1000個ゲット(´∀`)
その1000個でメイプル手袋作りました・3・


mp-919.gif


見にくくてすいません><



その後は、ローカからピグ&リボンピグ狩りのクエストが出てたので受けて、狩場2に行きました!
それで、そこにいるピグとリボンピグを狩ってました(゚∀゚)




mp-920.gif




ピグ100匹とリボンピグ50匹だったんで、すぐ終わるかなーとか思ってたら全然終わらず(

リボンピグ50匹はすぐ終わったんですけどね('A`) ピグ100匹が結構時間がかかりました。

そしてクエストかんりょー!



mp-921.gif



ピグの悪夢て....絶対に嫌です☆



mp-922.gif


報酬の経験値結構(゚д゚)ウマーです・3・



その後は任務報告書とピグのぬいぐるみをもらって、エレヴへ。


mp-923.gif




ナインハートに任務報告書とピグのぬいぐるみを渡すと、カニングにいるマティアスに話せというので行ってみました( ゚д゚ )



mp-924.gif



すると、頼りないだのなんだの言ってきましたがクエストを頼まれ、バブルリング人形(ゴミ箱)をもってきてらしいみたいなんで、取りに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

それにしても、バブルリング人形(ゴミ箱)ってひどいよっ!(ぁ

3つ目のゴミ箱をクリックすると、人形ゲットできたので マティアスへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



mp-925.gif



ゴミ箱の中探せっていったの誰ですかヽ(`Д´)ノプンプン

見直してくれたんでいいですけどね...!(



また電球ついてたので、もう1回話しかけてみると...


mp-926.gif


oh.... バブルリング倒して集めるって...ばぶるりんぐつよいっす^p^;;;;;


まぁ、やってみました(薬ない状況で)


mp-927.gif


\(^o^)/オワタ バブルリング強いって(´・ω・`)




追記でコメント返信(´∀`)











ランキング参加中! よかったらクリックお願いしますm(__)m
暇人さん
コメントありーんす・3・ 多分暁?(
違ったらごめん(´・ω・`)
墓は明日の記事でのるんじゃね!☆
3次はめっちゃ遠いす^^;
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/88-25a93cf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお・・・かなり久々の更新ですね。ブログに足跡あったので気付きました。更新ガンバですよ~
Posted by やみくろやつ at 2009.09.22 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。