--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.23

大胆すぎないかなぁ

どうも、天です(・∀・)


またよく分からないけど3日連続更新('A`) さーていつまで続くのか(´・ω・`)
ていうか、今日でシルバーウィーク終わりで、明日から学校だからすぐ更新終わりそうだな( ゚д゚ )








めいぽっぽっぽー  


今日も朝暇だったんで10時ぐらいからIN。



適当にパチやったりしてましたーヽ(゚∀゚)ノ



mp-928.gif


この台以外でもやったのを含めて、6回スタートしたんですが、1回も当たりませんでした/(^o^)\


なので、昨日の続きのバブリン人形を地下鉄に取りに行きました!

すると、チートしている人発見。SSを取り追放しておきました。前にも1回SS送ったらBANしてくれたので。


mp-930.gif



チートは不正行為なのでやめましょう!それに、他の人にも迷惑がかかります。



回復薬なしでも、ここからだと攻撃当たらないので楽でした・3・


mp-932.gif





そしてクエストクリアー。


mp-934.gif


人形を渡しに、マティアスへ。



mp-935.gif


報酬はまぁまぁですかね(



人形をさっそk調べるのかなー、とか思ってたら数が多すぎて調べられないとのこと/(^o^)\




mp-936.gif


なので開け屋に頼んだらしいです(((


開け屋と人形ってナニガカンケイアルノ(




mp-937.gif




体で払うって...エロオヤジめ(´・ω・`)




そういうわけで、古い鍵を集めることになりました!




mp-941.gif




SS取るタイミングがよかったみたいだわ・3・




古い鍵10個なら簡単に集まるかな、とか思ってたら全然集まらず('A`)




結構時間かかって集まりました!




mp-942.gif




本物の人形をもらったので、マティアスへ。 鍵屋がよく見つけられたなぁー。





mp-943.gif



あれ、報酬が前のクエストより少ないのは気のせいですか('A`)



その後はナインハートに物を渡して、メインへ。




メインでは、フリマを回って目に入った素早さ兜30%を購入((



そして、何とドキドキ感を味わうために ジャクム兜隆盛に投入しました\(^o^)/



mp-946.gif



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて今日はこれで終わり・3・


追記でコメント返信。











ランキング参加中! よかったらクリックお願いしますm(__)m
闇黒奴さん
コメントありっすー・3・
本当に久しぶりっすよ(
応援(´▽`)アリガト!闇黒奴さんも頑張ってください!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/89-b295b111
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。hayaDXです。


名前を変えるのと、(更新停止中)を外しておきます。


失礼しましたm(-_-)m
Posted by hayaDX at 2009.09.30 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
