--.--.--



2009.11.12

テスト期間ー



どうも、テスト期間真っ最中の天です☆^p^




久しぶりの更新がリアル日記っていうね\(^o^)/まことにすまないとおも(ry




今回の更新はなんというか、お知らせ的な感じですねー、はい(
テスト期間終わったら更新し始めるかも?って奴です(・∀・)

更新しようかなーとか思った理由はですね、友達になった人がブログ始めましてそれに影響されて自分も更新しようかな という気に((((





まぁ、期待しないで待っててね(  ゚д゚ )b

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/91-cdd8a910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつまでたっても、ブログ教えにきてくんないから、自力で探してきたよ^p^

テストp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Posted by 亀ちぇんにん at 2009.11.13 06:56 | 編集
コメント返信!

亀ちぇんにんさん
コメント(´▽`)アリガト! ブログは更新するまで教えるつもりがなかった\(^o^)/ずっと更新しなくてさーせん(´・ω・`) テスト頑張りますー^p^
Posted by てらちょろ(天) at 2009.11.14 08:57 | 編集
久しぶりにきたよww

おぼえてるかな??
Posted by 火 at 2009.11.23 17:59 | 編集
コメント返信!
火さん
覚えてるよ!ひすけでしょ・3・
Posted by てらっちょろ at 2009.12.16 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
