--.--.--



2010.03.10

姐御とか...?

何か凄く久しぶりの更新です( ^ω^)


見事に前の記事通りには出来ませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ



まあとりあえずSSソフトDLしてテンションあがってるから数日更新するかもねー!サクチケもないし!わーい!










ご飯食べたらなぜか1時間ぐらい意識飛んで、8時半ぐらいからin-。



ちょうどSDTだったんで、武器庫回ってました(・∀・)


まあそのついでに、応接間も通るんで沸くかなーってぐらいで狩ってみると...



Image006.jpg



見事に沸いてくれて戦闘員と聖と吸い1名呼んで狩ってました\(^o^)/



サクチケなしでソロ2倍使ったので、2m近く(7%ぐらい)入りました(´∀`*)ポッ




その後は2倍の残り時間で武器庫へー





Image003_20100310200609.png





メルも経験値もいいので武器庫はいいです(゚∀゚)



この後ももう1体姐御狩ってメイポは終わり。













久々の更新ー クリックしてくれるとうれしい(゚∀゚)

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/92-eef3041f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
