--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.14

神殿

はろー(゚∀゚)



昨日東京は20℃前後まで昼間あがってぽかぽかしてました・3・



夜は11℃ぐらいでしたけどねー(・∀・)







昨日はまず投げで姐御回りましたヽ(´・∀・)ノ



適当にch決めて応接間にいってみると...



Image005.png


運良く1個目で沸きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず戦闘員と聖魔呼んで、拳にcc- 



ちょうど戻る時に、横のHEROの人が来て荒れ始めて('A`)


倒した時にも死んでいて経験値入りませんでした^-^;;;;;他にも拳が3人ぐらい横できたし...



その後は、神殿で友達とPT狩りしましたヽ( ´ー)ノ



Image006.png


現在思い出3でとまってるんで手伝ってもらってます・3・



チャットはさみながら、楽しく狩ってたよー!(゚∀゚)


それで、また1人友達が神殿進めたいって言ってたから思い出1に手伝いにいってきました!



でも、思い出1はチート多くて((((;゚д゚))))

Image007.png


何で思い出1でチートするのかわからないわ((((


それで、チートばっかりでなかなかあいてるところ見つからなかった('A`)



でも、1chが空いてたのでかりかりー!




Image008.png



ここは経験値あんまり入らないので、PTドロ2倍かけましたヽ( ´ー)ノ



そのおかげで友達の経験値2倍消えた模様ヽ(゚∀゚)ノ



そして、ここでミストラ(盗賊手袋)ドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これは200kぐらいで売れたと思うから嬉しかった・3・




そーして、何十分か狩って思い出1もクリアしたみたいなので、思い出2もやってました!SSないけど!



思い出3まで進んだところで1人の人は抜けて、自分は思い出3へヽ( ´ー)ノ



Image009.png


何かトランスフォームのほうが攻撃してる時のエフェクトカッコいい気がするよ!何でだろ!



因みに次のレベルアップで、まだ振るな振るな! って言われてるスパトラとデモリション振るつもり(´∀`*)ポッ



これでもっと狩りが楽しくなるはずだZE☆



そんな感じで妄想しながら狩ってるとジャットバラアックスドロップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Image010.png


思い出の守護兵から出るなんて知らなかったからびっくりしたわ(・∀・)



ジャットは店売りすると300k以上で高く売れるので嬉しかったけどね!



Image013.png


その後にもこいつドロップしたりで結構ドロップ運が昨日はよかった模様・3・


でも、友達が超安いって言ってたんで誰か欲しい人あげますよヽ( ´ー)ノ



そして、神殿ならではの...!




Image012.png



時間の欠片ドロップ(´∀`*)ポッ これは120武器でも必要だしトレードで売ってP稼ぐにも使えるのでうれしす・3・




その後は思い出3を少し進めて終わりー!











ジャクム犬鼻エリマキタオルのコンボに惚れた人は、↑クリックして欲しいな(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/93-97fb3d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
