--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.20

運をください!

おはこんばんちわー(゚∀゚)





やっぱり土日が一番更新しやすいかな...!








昨日は8時のSDTちょっと前からinー!


Image044.png

毎日飽きずに行ってる神殿!


2倍もらって、トランスフォームで狩ってるよー!移動とジャンプあがるし・3・ でも、ドレインが遅くなるんだけどね...


ちなみに今サクチケないから2倍です((((




その後は、グル組んでた友がドド沸いたって言ってたので行ってみましたヽ( ´ー)ノ




Image046.png


カポリンなんてつけて、ラブラブしやがって...!!


因みにドドは拳だと2回目だったりします!


その後はトレードの物売れてるかなー、と思ってショップへ・3・


Image047.png


ついでに!と思って、オススメアバタークリックしたらゲットできました(´∀`*)ポッ



昨日のあばたは変態あばたでした(゚∀゚)


Image048.png


てらっちょろ(アランカット)がつけてみるとこんな感じ!


犬鼻つけてるとキモイキモイ((((;゚д゚)))))


Image049.png


ということで、犬鼻はずして狩りへー!



ちなみに、このマイフレンドJYは、

Image052.png


ガンとナックル装備できないんです('A`) でも、体験アバタだと装備できてます!




ドラゴンストライクやってみると、こんな感じ


Image050.png


ラビットフィストやってみると、こんな感じ


Image051.png


やっぱ、SS取るのうまいなぁ...


この姿でアバタ切れるまでドロ2倍かけて狩ってました! でも、時間の欠片も装備もでなかったす...



今日は絶対出してやるしヽ(`Д´)ノプンプン












あの変態アバタ欲しい!って人はクリックよろ・3・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://1maplestory.blog106.fc2.com/tb.php/94-29c7fd3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
